エステ

前回、病院のこと書いたからかその後熱が出て下がらずGW外出できず。

今までのGW前で一番準備したと思ってたのに、残念(-_-)

 

昨日はエステへ行ってきました。

正確には式前のエステのカウンセリングでした。

 

でも、肌に合わないとかあったらいかんかと思い、一応お試しコースやってきました。

途中まではっきり覚えてるのに、途中お昼寝タイムに(@_@;)

1時間半だったけど、途中で飽きてたのは秘密ですが、こんなので次回3時間耐えられるかしら~せっかちで困る。

 

あとは、フェイシャルの助言をいただいて、またしても「疲れてますか?」って聞かれたし、施術後に両耳の前にあったニキビ(?)できものが小さくなって、内面的に疲れていると言われたので、まあもう何に疲れているのか不明です。

何って日常に疲れてるんだけど、たぶん。

はやく、日常が日常になりますように。